三色だんごは何色から食べる

日々のこといろいろ

楽しいはずのブログがただただ苦痛になったのです

書くことが好きなのでブログとか日記とか結構書いてました。

 

そしてネットで仕事になりそうなのでアフィリエイトにはまりました。

ところが毎日毎日広告記事書くのに飽きてしまいました。

こんなのって自分のしたいことと違うかも。

質の悪い化粧品をまるで良いもののように書くとか、美味しくないもの皆様におススメするとか。

これって間違えてる。

仕事と割り切ってもちょっと辛い。

 

大体ブログって自分のその日の気持ちとか起こった出来事とか楽しく書くものではなかったっけ?

広告記事書くために毎日書いているんじゃないんだよな。

 

だから今日から日記みたいなブログ書いてみます。

辛いアフィリエイトとはちょっと離れてみたいのです。

書きたいことを書く。

それだけ。