三色だんごは何色から食べる

日々のこといろいろ

ゴールデンウイークなんて関係ないし

本業の勤務スケジュールが通常と変わらずなので、ゴールデンウイークとしての特別なお休みがありません。

それだけで気持ちがしょげる。

世の中は楽しい休みなんだろうな。

天気も良くて世の中が輝いて見える。

大体乗換駅に人が多すぎる。

いいなぁ。

 

 

かといって休んだところで家で寝ているだけだろうから、ま、いつもと変わらずに仕事でもするか。

ってな感じです。

 

いつもないものねだり。

土日休みの時は平日の休みがどこに行くにも空いていて羨ましい。

平日が休みだと土日の休みは世の中の普通の姿のように思えてしまう。

 

わがまま。